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1. ご利用登録
まずは「ASKULご利用登録」フォームに情報を入力してください。

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2. ご注文
ご注文はインターネットまたはFAXで簡単便利に行えます。

法人は2000円[税込] 以上のご注文で送料が無料になります。

注文時に、配送日指定やお届け先変更サービスもご利用可能です。
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3. 商品お届け
ご注文の当日または翌日にお届けいたします。
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4. 代金の支払い
お支払いはまとめて月1回。
お好きな方法で(銀行振込/郵便局/コンビニエンスストア)

※高額商品の場合、前金や一旦清算をさせていただく場合がございます。

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    オフィス用品・文房具・生活消耗品や家具、OA機器、医療・介護・福祉メディカル用品
    工場/物流などの現場用品、店舗用品までアスクルならお仕事場に必要なものはなんでも揃います。

    – ご注文方法について –
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    FAXまたはインターネットで簡単注文‼

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    法人は 税込2000円以上で送料無料。

    – 配送について –
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    ※沖縄県の一部、離島等は配送対象外となります
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     登録について

    登録は無料ですか?
    アスクルへの登録は無料です。年会費等も一切かかりません。
    法人/個人事業主でない場合「アスクル」に登録することはできますか?
    いいえ、アスクルは基本的に事業者向けのサービスです。これから[創業・開店]予定のお客様はご相談ください。
    個人名での登録は可能ですか?
    いいえ、アスクルサービスは、個人名のご登録・ご利用は承っておりません。

     注文について

    アスクルWEBサイトのログイン時のIDがわからなくなりました。再発行できますか?
    ログインIDは「お問合せ番号」と同じです。わからない場合、サポートセンター(0120-889-964)にご連絡ください。
    アスクルWEBサイトのログイン時のパスワードがわからなくなりました。再発行できますか?
    可能です。お問合せフォーム または サポートセンター(0120-889-964)にご相談ください。
    電話での注文はできますか?
    いいえ。アスクルはFAXまたは、インターネットでのみご注文が可能です。
    商品の配送料はいくらですか?
    法人は 1回のご注文金額合計が2,000円(税込)以上の場合は無料です。
    それ以外の場合は別途440円(税込)の送料をご負担いただきます。

     配送について

    登録住所以外へ商品をお届けする事は可能ですか?
    可能です。インターネット注文の場合はレジ画面にて配送先を指定してください。
    FAX注文の場合はサポートセンター(0120-889-964)にご連絡ください。
    専用用紙が必要となります。
    配送時間の指定はできますか?
    お届け時間指定はできません。ご不在の場合は、不在票に記載の配送業者にお問い合わせください。
    商品は返品できますか?
    可能です。(商品未開封など条件がございます)アスクルお問い合わせセンター(0120−345−861)までご連絡ください。
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    詳しくはアスクル返品受付センター(0120-345-861)までご連絡ください。
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