よくあるご質問
アスクルサービスに関して、よくいただくお問い合わせをまとめました。
Q≫ アスクルを新規で利用するにはどうすればよいですか?
≪A≫ アスクルのご利用は法人のお客様、個人事業主・フリーランスのお客様向けとなります。まずは「新規ご利用登録」が必要となります。お手数ですがお手続きをお願いいたします。個人(個人事業主・フリーランス)でのご利用を希望される場合は 「こちら 」からお手続きください。
|
Q≫ アスクルを個人で利用することはできますか?
≪A≫ アスクルWEBサイトは、携帯電話番号をお持ちでしたら法人・個人問わずご利用いただけます。個人(個人事業主・フリーランス)でのご利用を希望される場合は 「こちら 」からお手続きください。 個人でのご利用の場合は注文ごとのクレジットカード決済のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
|
Q≫ アスクルを支店や部署ごとに利用したい。
≪A≫ 支店・部署ごとにご利用いただく場合は、それぞれで「新規ご利用登録」が必要となります。お手数ですが、「アスクル新規ご利用登録」よりご登録手続きをお願いいたします。
他支店、部署ごとの登録につきましては、登録ごとに、1つの電話番号と1つのメールアドレスが必要です。1つの電話番号に対して別のメールアドレスを登録することでも追加登録が可能です。
|
Q≫ アスクルの登録に費用は発生しますか?
≪A≫ いいえ。アスクルのご登録・ご利用は無料です。初期費用・年会費等は一切発生いたしません。アスクルの登録をご希望される場合は「新規ご利用登録」よりお手続きください。
既にご利用のある場合は、担当販売店またはASKULサービスデスクにご相談ください。
|