よくあるご質問
アスクルサービスに関して、よくいただくお問い合わせをまとめました。
Q≫ アスクルの登録情報を変更したい。
≪A≫ 「担当者が変更になった」「会社が引越しをした」「登録のE-mailアドレスが変わった」など、ご登録情報を変更するには、アスクルWEBサイトへログイン後、「マイページ」の「ご登録情報」から「ご登録情報の変更」を選択し変更お手続きをお願いいたします。
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Q≫ アスクルログインID、パスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
≪A≫ アスクルのログインID(お問い合わせ番号)は、カタログ裏表紙および納品書・請求書で確認いただけます。「ログインIDは「お問い合わせ番号」と同一になります。パスワードは、アスクルWEBサイト「パスワード再発行について」から、「今すぐパスワードを再発行する」に進んでお手続きをお願いいたします。手続き後に届く仮パスワードでログインすると「新パスワード設定画面」が表示されますので、案内に従い再設定をお願いいたします。
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Q≫ アスクルパスワードを変更するにはどうすればよいですか?
≪A≫ アスクルのパスワードの変更を希望の場合は、アスクルWEBサイトへログイン後、「マイページ」の「ご登録情報」から「パスワードの変更」を選択し変更お手続きをお願いいたします。
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Q≫ アスクルのメールマガジンは必要ないので停止してほしい。
≪A≫ アスクル・インターネットショップのマイページ内「ご本人情報の変更」から「アスクルからのお知らせニュース」を「受け取らない」にご変更いただき、お手続きをお願いいたします。※ご利用にはログインが必要です。なお、ご注文時にお送りしております「ご注文確認メール」や配送・ご注文・その他お取引に関する情報、または事務手続き上のご連絡等は、配信停止設定を行った場合も配信させていただきますのでご了承ください。
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Q≫ アスクルスイートポイントの有効期限と現在のポイント残高を知りたい。
≪A≫ アスクルスイートポイント有効期限は、ご請求締切日の翌月起算で18か月後の月末までとなります。期限を過ぎたポイントは無効になりますので、ご注意ください。お客様のポイントは、アスクル・インターネットショップでご確認いただけます。■インターネットで確認こちら、もしくはアスクル・インターネットショップ「マイページ」内、 「アスクルスイート」よりおすすみください。「現在のお客様のポイント」の欄にてご確認いただけます。さらに「ポイント履歴」から明細もご確認いただけます。 ※ご利用にはログインが必要です。 ※ポイントの確認、ご利用にはアスクル・インターネットショップへのご登録が必須となります。
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