よくあるご質問

アスクルサービスに関して、よくいただくお問い合わせをまとめました。

Q≫ 電話での注文は可能でしょうか?

A
恐れ入りますが、お電話でのご注文は承っておりません。インターネットまたはFAXでのご注文のみとなります。ご了承ください。
 

Q≫ アスクル注文内容を確認したい。

A
アスクルWEBサイト >トップ画面のメニュー「Webご注文履歴・再注文」画面より、ご注文の履歴を確認いただけます。
 

Q≫ 納品書を再発行してほしい。

A
アスクルWEBサイト >トップ画面のメニュー「Webご注文履歴・再注文」画面より、「納品書を印刷する」にお進みください。納品書(再発行)をPDFファイルにてダウンロードできます。(ご注文詳細画面からも確認いただけます。)

 

Q≫ 見積書を発行してほしい。

A
見積書はご注文の際に、レジ画面で発行いただけます。
 ①ご希望商品を[お買い物カゴ]に入れてレジ画面へ
 ②レジ画面右側の【お見積書を印刷する】ボタンをクリック

 

■お電話でのお問合せ ( ハヤク クルヨ )TEL:0120-889-964受付時間 9:00-18:00 [ 日・祝日除く ]

お問合せ お気軽にお問い合わせください。