よくあるご質問
アスクルサービスに関して、よくいただくお問い合わせをまとめました。
Q≫ 最新のアスクルカタログを送ってほしい。
≪A≫ アスクルをご利用中のお客様は、アスクルWEBサイトにログイン後、「マイページ」の「各種申し込み・お手続き」より「アスクルカタログがほしい」からお手続きください。新規でアスクルのご利用を希望される場合は、「アスクルカタログ請求」よりお手続きをお願いいたします。
既にご利用のある場合は、担当販売店またはASKULサービスデスクにご相談ください。
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Q≫ アスクルのカタログは有料ですか?
≪A≫ アスクルカタログは無料でお届けいたします。アスクルをご利用中のお客様はアスクルWEBサイトにログインし「各種お手続き」より「カタログのお申し込み」からお手続きください。アスクルのご利用を希望される場合は、「新規ご利用登録」が必要となります。お手数ですが、「アスクルカタログ請求」よりご利用登録およびカタログ請求のお手続きくださいますようお願いいたします。
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Q≫ アスクルに登録せずにカタログを見ることはできますか?
≪A≫ アスクルカタログご登録いただいたお客様にのみお届けしております。お手数ですが、カタログを希望される場合は、「アスクルカタログ請求」より新規ご利用登録お手続きをお願いいたします。
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Q≫ カタログを登録住所以外(他支店・部署)にも届けて欲しい。
≪A≫ 申し訳ございませんが、カタログのお届けはご登録住所への送付のみとなります。ご登録住所以外(他支店・部署)へカタログのお届けを希望される場合は「新規ご利用登録」が必要となります。お手数ですが、「アスクルカタログ請求」より新規ご利用登録お手続きくださいますようお願いいたします。
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Q≫ カタログの発送を停止してほしい。
≪A≫ カタログがご不要の場合は、アスクルWEBサイトにログイン後、「マイページ」の「各種申し込み・お手続き」より「カタログの配送を停止したい」からお手続きください。
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