【 個人・個人事業主 の方 】
法人以外のお客様お支払方法は【クレジットカード決済のみ】となります
ご注文方法はインターネット注文となります ご利用登録はコチラ
【 法人向け 】
・登記情報が確認できない場合、当社での法人登録をお断りしております。
・お支払方法は下記の【4種類】からお選び頂けます
お振込先の口座はお客様にご登録いただいたお電話番号ごとに異なります。
必ずご請求書記載の振込口座をご確認ください。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
※収納代行会社SMBCファイナンスサービス株式会社に業務委託しています。
※口座自動振替をご希望後、数日後にSMBCファイナンスサービス株式会社より、
ご登録住所宛に申込書が郵送されます。
申込書に必要事項をご記入の上、所定の宛先へご返送ください。
お支払方法の変更手続きには、お日にちををいただきます。
手続完了は、請求書にてご確認ください。
お手続きが完了するまでは、現在ご利用のお支払方法にてお願いいたします。
個人クレジットカードは、(2017.11より)ご利用可能となりました。
アスクルより請求書が発行されない等、詳細情報についてはお電話にてお問合せ下さい。
■ お支払いサービスについて
ご請求・お支払いはお客様のアスクル正規取扱販売店が窓口となります。
ご請求の締切日、お支払い方法の変更等、お支払いに関するお問合せは、お客様のアスクル正規取扱販売店までお問い合わせください。
※アスクル正規取扱販売店は、納品書・請求書・カタログ裏表紙などに記載されています。
お客様が1カ月間にご利用いただける商品等の代金合計の[月間ご利用限度額]は
担当販売店が個別に設定させていただきます。
ご注文金額が月間ご利用限度額を超過した時は、担当販売店の承認を要するため、ご注文の一部または全部をお断りする場合や、所定のお届け日・時間までに商品等をお届けできない場合がございます。
月額ご利用限度額を超える時、高額商品をご注文された時、その他で担当販売店が必要と認めた時は、商品のお届け以前のお支払いなど、お支払い方法についてご相談させていただく場合がございます。
ご指定いただいた締切日とお支払方法にて請求書を(ご登録住所に)お送りします。
※例:各拠点でご利用頂いた請求書をまとめて本社へ送って欲しい、今回の請求書だけ別の住所へ送って欲しい・・等
ご依頼があれば、各拠点(支店、営業所、店舗等)に発行している請求書に、合計請求書をお付けしてご指定の住所に纏めて送付致します。