資料請求・メールでのお問合せ はコチラ
ソロエルアリーナについての 詳細なお問い合わせは
お電話でもお受けしております
- (特徴.1) 購買業務の 手間が削減されます!
- 購買プロセスの短縮により業務の手間が軽減されます。
納品書・発注書・申請書・・・など書類に埋もれていませんか? - ソロエルアリーナは、煩雑な申請、承認のプロセスを自動化。余剰の出た人的リソースを重要な業務へと振り替えて業務をさらに効率化することも可能です。
- (特徴.2) コスト管理業務が 簡単になります!
- バラバラに行われている購買をとりまとめるのは大変です。
ソロエルアリーナなら、購買データを管理できるので、誰が、いつ、何を購入したのか - 詳細な購買データを把握できます。
- (特徴.3) ボリューム・ディスカウント!!
- 一括購買を実現することにより、アスクルが提供するコストメリット(お値引き)をさらに拡大することが可能です。個別購入によるコストの無駄が解決できます。
- ■ アスクルは業界最大手として購買ボリュームをお客様価格に還元した低価格を実現
■ これまで各拠点・部署で個別購入いただいていたオフィス用品を共同購入いただく事で
さらにボリュームディスカウントが適用されます。
- (特徴.4) 導入費 ・メンテナンス費用 0!
- アスクル本社で管理されている安全なASP(アプリケーションサービスプロバイダ)です。
- 開発費用などの導入費・利用料は一切ありません。
- (特徴.5) 申込みから 最短2週間でご利用可能!
- 簡単な設定をしていただくだけで、すぐに利用可能です。もちろん設定が不安な方でもソロエルアリーナ担当販売店によるサポートが充実しておりますのでご安心ください。
- (特徴.6) 従来のアスクルサービスもそのまま!
- 「お客様のために進化するアスクル」という顧客第一主義の企業理念のもと、配送・商品・カスタマーセンターの三本柱をしっかりと築いています。
ソロエルアリーナの お問い合わせは、下記までお願いします。
資料請求・メールでのお問合せ はコチラ
ソロエルアリーナは、簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。
会社の各部署の購買をソロエルアリーナのサイト上で集約して運用いただくことにより、 ソロエルアリーナには6つの大きな特長があります。 |