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- 1. ご利用登録
- 「アスクル新規法人会員登録」まずは、ASKULご利用登録のボタンから進んでフォームに情報を入力してください。
ネット会員に登録されると、WEBからすぐに注文可能です。
ご注文IDや仮パスワードは、FAX又はメールにてご案内しております。
- 2. ご注文
- ご注文はインターネットまたはFAXで簡単便利に行えます。
法人は 2000円[税込] 以上のご注文で送料が無料になります。
注文時に、配送日指定やお届け先変更サービスもご利用可能です。
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- 3. 商品お届け
- ご注文の当日または翌日にお届けいたします。
配送エリア、商品によりお届け日が異なります。
- 4. 代金の支払い
- お支払いはまとめて月1回。
お好きな方法で(銀行振込/郵便局/コンビニエンスストア/口座引落)
※高額商品の場合、前金や一旦清算をさせていただく場合がございます。
アスクルご利用は会員登録(無料)が必要です登録完了後(カタログ)をご登録住所へお届け
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オフィス用品・文房具・生活消耗品や家具、OA機器、医療・介護・福祉メディカル用品
工場/物流などの現場用品、店舗用品までアスクルならお仕事場に必要なものはなんでも揃います。
【 ご注文方法について 】
FAXまたはインターネットで簡単注文‼ アスクルは約1200万点の品揃え。法人は税込2000円以上で送料無料。
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【 配送について 】
当日または翌日にお届け! 配送日指定も可能!土・日・祝もOK!
※沖縄県の一部、離島等は配送対象外となります
※北海道(山間部)など一部のエリアは翌々日配送エリアです
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【 お支払い方法 】
お支払いはまとめて月一回‼
銀行振込、郵便局/コンビニでのお支払い、口座自動振替からお選びいただけます。
クレジットカード決済でのお支払いも可能です。
登録について
- 登録は無料ですか?
- アスクルへの登録は無料です。年会費等も一切かかりません。
- 個人事業主ですが「アスクル」に登録できますか?
- はい、アスクルは基本的に事業者向けのサービスです。これから[創業・開店]予定のお客様はご相談ください。
法人で無い場合 WEB注文・クレジットカード決済 でのご利用に限り、登録を承っております。
- 個人名での登録は可能ですか?
- いいえ、アスクルサービスは、個人名のご登録・ご利用は承っておりません。
- 複数拠点、他支店、部署ごとに法人登録はできますか?
- はい、ただし複数アカウント登録につきましては、以下の点にご注意ください。
(1)1登録ごとに1つの電話番号が必要です。既にアスクルにご登録済みの電話番号では、ご登録を承れません。
(2)アスクルに複数のアカウントを登録した場合、登録支店・部署ごとに、担当販売店が別々となる場合がございます。
同じ担当販売店でのご登録をご希望の場合は、担当販売店またはアスクルお客様サービスデスクへご連絡ください。
注文について
- アスクルWEBサイトのログイン時のIDがわからなくなりました。再発行できますか?
- ログインIDは「お問合せ番号」と同じです。わからない場合、サポートセンター(0120-889-964)にご連絡ください。
- アスクルWEBサイトのログイン時のパスワードがわからなくなりました。再発行できますか?
- 可能です。お問合せフォーム または サポートセンター(0120-889-964)にご相談ください。
- 電話での注文はできますか?
- いいえ。アスクルはFAXまたは、インターネットでのみご注文が可能です。
- 商品の配送料はいくらですか?
- 法人は1回のご注文金額合計が2,000円(税込)以上の場合は無料です。
それ以外の場合は別途440円(税込)の送料をご負担いただきます。
配送について
- 登録住所以外へ商品をお届けする事は可能ですか?
- 可能です。インターネット注文の場合はレジ画面にて配送先を指定してください。
FAX注文の場合はサポートセンター(0120-889-964)にご連絡ください。
専用用紙が必要となります。
- 配送時間の指定はできますか?
- お届け時間指定は有料となります。ご不在の場合は、不在票に記載の配送業者にお問い合わせください。
詳しくはアスクルお客様サービスデスク(0120−345−861)までご連絡ください。
- 商品は返品できますか?
- 可能です。(商品未開封など条件がございます)アスクルお客様サービスデスク(0120−345−861)までご連絡ください。
- 商品が故障/破損していたのですが、交換できますか?
- 可能です。返品対応商品の場合、ご購入後365日以内であれば返品できます
詳しくはアスクル返品受付センター(0120-345-861)までご連絡ください。
- 注文した商品の配送状況は確認できますか?
- 可能です。アスクルWEBサイト【ご利用履歴・再注文】画面より確認できます。
またはアスクルお問い合わせセンター(0120−345−861)までご連絡ください。
お支払について
- どのような支払方法がありますか?
- 銀行振込・郵便局/コンビニ払い・口座引落・カード決済からお選びいただけます。
- 請求書の分割は可能ですか?
- 可能です。サポートセンター(0120-889-964)にご相談ください。
- 領収書を発行してもらうことはできますか?
- 可能です。サポートセンター(0120-889-964)にご相談ください。
※ 都度クレジットカード決済の場合は、アスクルWEBサイト【ご利用履歴・再注文】画面からダウンロード可能です。
- 請求書の送付時期、支払期限はいつですか?
- 締日は「10日/月末」よりお選び頂けます。
10日締は当月15日前後、月末締は翌月5日前後に請求書をお届けします。
※年末年始/GWの時期は除く
お支払期限は、10日締の場合は当月25日、月末締の場合は翌月15日迄です。
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